恋愛情報『女性の星座別・あなたに起こる「人生の大転機」』

2021年10月24日 13:45

女性の星座別・あなたに起こる「人生の大転機」

緻密な作戦を立てて、理想的な花嫁候補に化けるでしょう。

結婚という目標を打ち立て、仕事も趣味も変えるかもしれません。

■ かに座(6/22~7/22)

【ストレスが爆発】

まわりに気を使って生きることろがある、かに座。

ストレスがときどき爆発します。

近いうちに起こる爆発は、人生の大転機になりそうです。

言いたいことを、遠慮なく正々堂々と直球勝負で訴え、優柔不断なところがなくなり、やりたいように一気に突っ走るでしょう。

■ しし座(7/23~8/22)

【思いっきり悩む】

いままで、わりと自分の思い通りに人生が動いてきたしし座。

しかし、近いうちに起きる人生の大転機では、思いっきり悩むシーンに遭遇しそう。


とくに、仕事面でその暗示が大きいようです。

しっかり悩んで結論を出せば、特性を活かす道を見つけることができます。

■ おとめ座(8/23~9/22)
【モテ期】

おとめ座は、自然に異性を惹き付ける運勢が巡ってくるでしょう。

自分でも訳がわからず、特別に努力しなくても、自然と人気が出るのです。

この「モテ期」が永久に続くわけではありませんが、おとめ座に自信をつけてくれる、人生の大転機運勢なのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.