恋愛情報『女性の星座別・あなたに起こる「人生の大転機」』

2021年10月24日 13:45

女性の星座別・あなたに起こる「人生の大転機」

ネガティブなこともあるかもしれませんが、むしろ普通では考えられないようなパワーがみなぎり、スケールの大きな活躍をしそうです。

チャンスがきたら、躊躇せずにやってみるのがポイント。

■ みずがめ座(1/20~2/18)

みずがめ座(1/20~2/18)


【新たな人生を生き直す】

人とは違うユニークな人生を体験してきたみずがめ座。

ユニークなりに、これまで積み上げてきたことを精算しなければいけない、人生の大転機がやってきそうです。

想定外のことが起こる暗示も、新たな人生を生き直すチャンスが来たとテンションが上がりそう。

■ うお座(2/19~3/20)
【意外なタイプを好きに】

うお座の人生と恋愛は、なかなか切り離せるものではありません。

それまでは恋愛対象として見なかった、意外なタイプを好きになり、それが人生の大転機になりそう。

その恋愛の影響で、仕事や友だち関係が変わる暗示があるので、少し冷静になることが必要です。


■ 人生はなにが起こるかわからないもの

人生の大転機は、運気の変わり目です。

このタイミングがわかれば、過ぎ去っていくものに執着することはなくなります。

不本意な出来事が続いて打ちのめされそうになっても、立ち直れるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.