恋愛情報『女性のイニシャル別・男性をメロメロにする「あなたの小悪魔度」は何パーセント?』

2021年11月4日 13:45

女性のイニシャル別・男性をメロメロにする「あなたの小悪魔度」は何パーセント?

小悪魔な女性はモテる……という傾向は実際にありますが、自分がどのくらい小悪魔なのか、ご存じでしょうか?

9パターンある女性のイニシャル別に、小悪魔度を占います。

女性のイニシャル別・男性をメロメロにする「あなたの小悪魔度」は何パーセント?


■ イニシャルがA、I、Yの女性

【小悪魔度70%】

イニシャルがA、I、Yの女性は、負けず嫌いでプライドが高い、わがままお姫様タイプ。

小悪魔でありながらも育ちがよく、品があり、女子的たしなみもバッチリ。

欲しいものは与えられてきたので、物に執着しないし、男性は扱うのがホントに大変!

■ イニシャルがB、K、Rの女性

【小悪魔度60%】

イニシャルがB、K、Rの女性は、基本的に寂しがりやで、1人でいられないタイプ。

寂しさをまぎらわせるべく、突然何かにハマったりする気まぐれなところが、小悪魔的です。

本人はいたって普通のつもりなので、やや天然な小悪魔と言えるでしょう。

■ イニシャルがG、L、Sの女性

【小悪魔度80%】

イニシャルがG、L、Sの女性は、真似したくても真似できない天性の小悪魔。

常に誰かモテているにもかかわらず、同性の友達が意外にも多いのが特徴です。


女性も憧れるほどの女子力が、そのナチュラルな小悪魔的魅力の原点となっているのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.