恋愛情報『星座別!アラサーでよりキレイになる女性ランキングTOP5』

2021年7月18日 06:15

星座別!アラサーでよりキレイになる女性ランキングTOP5

「かわいいけど、性格が堅そう」と、近づくのを避けられがちだったかもしれません。

でも、年齢を重ねるにつれて、大人の余裕が生まれ、堅さもやわらいでくるでしょう。

「キレイなお姉さん」という印象がピッタリになるはず。

たとえば、白いシフォンブラウスにフレアスカートという女性らしいファッションが似合い、男性人気が高くなりそうです。

■ 1位は…

やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)

【大人の女性の魅力たっぷり!】

やぎ座の女性は、控えめで落ち着いているため、20代のころは地味に見られがち。

真面目すぎて取っつきにくいと言われることもあったかもしれません。

でも、年齢を重ねると真面目さのカドが取れて、あまり目立とうとしないところが、大人の色気になるでしょう。

また、やぎ座女性はしっかり者で、妻にするには最高のタイプ。


結婚適齢期になれば、男性人気が高まり、モテ期を迎える人が少なくないようです。

■ 年齢によって魅力は変わるよう

一般的には「若い=モテる」という構図をよく聞きますが、じつはそんなこともないようです。

年齢を重ねるからこその魅力も多いので、悲観する必要はないでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.