恋愛情報『無意識にやってるかも…男性ドン引きの「勘違い言動」3選』

2021年8月15日 19:00

無意識にやってるかも…男性ドン引きの「勘違い言動」3選

男性からかわいいと思われようと、飲み会やデートなどのシーンであざとい言動を意識している女性もいるでしょう。

しかし言動によっては、あざとかわいいではなく「理解できない」と思われている可能性も。

そこで今回は、男性が理解できない「勘違い言動」をご紹介します。

間違って使ってしまわないように、チェックしておきましょう!

無意識にやっているかも!あざとさを狙った勘違い言動3選


■ 薄着で「寒い」と言う

「ちょっと涼しい日に気になる子とデートしたとき、あざとさ全開のキャミ&ミニスカートでやってきてたんです。
なのに、デート中に『寒い寒い』って連呼してて、なんで薄着で来たんだろう?って思いましたね。

上着でも貸してもらおうと思ったのかな?薄着で来て寒いって言われても……って感じで、ちょっと意味不明でした」(28歳男性/広告代理店)

男性に「守りたい」と思ってもらおうとしたのでしょうか……?

季節問わず、肌を露出しすぎた薄着のファッションで出かけるのは避けた方が良さそうですね。

アピールを優先したばかりにマイナスな言動が目立つと、男性に疑問を抱かれてしまいます。

ファッションでアピールするには、オーバーサイズやシースルーなどといったアイテムを選んで、さりげなくアピールするのがおすすめ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.