恋愛情報『【前編】彼の12星座別・「本命」にしか言わないセリフとは』

2021年7月26日 13:45

【前編】彼の12星座別・「本命」にしか言わないセリフとは

ずっと当たり障りなく接していた彼が、急に「さっき話していた男、誰?」と聞いてくることがあれば、好きのサインの可能性が高いです。

自分の好みを話して同調してもらおうとするのも、本気で好きな女性にしかしないでしょう。

■ ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

【「俺のこと聞いてくれる?」】

ふたご座の恋愛観はライトなところもあるかもしれませんが、本気で好きと思っていてもガツガツしないでしょう。

しかも、基本的に社交的なタイプなので、本当に好きかどうかを判断するのは簡単じゃないでしょう。

そんなふたご座の彼の好きサインは、「俺、何を考えているかわからないって、よく言われるんだよね」と、自分のことを語ることもあるかもしれません。

あるいは「俺は、話し好きな女の子が好きで……」など、聞いてもいないのに恋バナをするのは、気があるからの可能性が高いです。

「自分のことを好きになってほしい」という願望があらわれているでしょう。

■ かに座(6月22日~7月22日生まれ)

【「結婚願望ある?」】

かに座の男性は、恋愛と結婚を直結して考えるところがあるようです。


本気で好きな女性には、ふんわりと結婚を意識したセリフが多いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.