恋愛情報『【前編】彼の12星座別・「本命」にしか言わないセリフとは』

2021年7月26日 13:45

【前編】彼の12星座別・「本命」にしか言わないセリフとは

「結婚願望はある?」「もし結婚したら……」というのは、わかりやすいかもしれませんね。

それだけでなく「お母さんとは仲良い?」「俺の母親ってさ……」など、お互いの家族について話したがるのも、本気度が高い証拠と言えるでしょう。

■ しし座(7月23日~8月22日生まれ)

【「好き」】

しし座男性は、愛情表現がストレートなところがあり、あまり遠回しの表現はしないタイプかもしれません。

いいなと思えば迷いなく告白してくるでしょう。

「好き」「付き合って」というセリフが、驚くほどアッサリ出てくるようです。

また、しし座男性は典型的な「俺サマ系」なので、武勇伝を語ったり、自慢話をしたりするのも、わかりやすい「好きサイン」でしょう。

■ おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)

【「俺、そういうの詳しいよ」】

理性が強いところがある、おとめ座の男性。

自分の本心をあまり見せないタイプみたいです。


赤裸々に本音を語るのが苦手で、ベタ惚れしていても、ポーカーフェイスをつらぬいてしまうかもしれません。

そんなおとめ座男性の恋心があふれ出るとすれば、嫉妬か自慢がきっかけになるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.