恋愛情報『ひと工夫加えるだけ!男性が思わずLINEしたくなるテクニックを伝授』

2021年7月13日 19:30

ひと工夫加えるだけ!男性が思わずLINEしたくなるテクニックを伝授

今や。LINEはコミュニケーションツールとして欠かせなくなったと言っても過言ではないでしょう。

好きな人ができれば、近づくためにまずLINEの交換をしたいと思いませんか?

そして、「LINEのやり取りをしてデートに……」という流れの恋愛も多いでしょう。

とはいえ、LINE交換できたからって、やり取りが続くとは限りません。

相手に無視されてしまっては、デートはかなり難しいかも。

そこで今回は、男子がついLINEしたくなる女子がやっている、ちょっとした工夫を紹介します。

ひと工夫加えるだけ!男性が思わずLINEしたくなるテクニックを伝授


■ 無理にゴリ押すことはしない

気になる彼とLINEの交換ができた日から、彼にガンガンLINEを送ってしまう女性もいるようです。

早く仲良くなりたい気持ちは分かりますが、それ、彼が引いちゃうかもしれません。

両想いならまだしも、あなたの片思い状態で一気に畳み掛けるようにLINEを送るのは彼からしたら引くこともあるのでしょう。

好きな気持ちが溢れ出てしまうのもわかりますが、彼とLINEのラリーをしたいのなら自分が送りたいことをひたすら送るのではなく、彼の反応も見たほうがいいです。

もしLINEを2、3通送っても、彼からあなたに対する質問がない、話を広げようとしてこないのなら、『現状は脈なし』なので一旦1〜2週間はLINEを送らないほうがいいかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.