恋愛情報『ひと工夫加えるだけ!男性が思わずLINEしたくなるテクニックを伝授』

2021年7月13日 19:30

ひと工夫加えるだけ!男性が思わずLINEしたくなるテクニックを伝授

■ LINEのテンションを合わせる

ある程度LINEのやり取りができるようになったのなら、彼のLINEのテンションに合わせると良いかもしれません。

彼がいつも1、2行で送ってくるのに、あなたが5、6行で送ってしまうと温度差がでてくるでしょう。

彼と距離を縮めたいのなら、なるべくLINEを彼に似せたほうがいいかもしれません。

そのほうが親近感が湧きやすいというか、変に距離感らないようです。

■ 相手の興味ある内容を話す

好きな彼には自分のことをたくさん知ってほしいと思うかもしれませんね。

かといって自分の興味あることばかり彼に送るのは微妙のようです。

彼とLINEのやり取りを続けたいのであれば、彼のテンションが少しでも上がるようなLINEをしたほうがいいでしょう。

ただラリーをするのではなく、彼の興味あることを織り交ぜた方が返信率は上がるし、彼だって興味あることなら少し熱く語ってくれるかもしれません。


自分の興味あることを語れるLINEって、ただの雑談LINEよりも楽しいと思いませんか?

■ たまには引いてみるのアリかも

ご紹介したようなLINEなら男性も身構えないし、時間はかかるかもしれませんがデートも夢じゃないかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.