恋愛情報『ちょっと残念…男性が「男慣れしてないな」と思った女性からのLINEエピソード』

2021年7月24日 21:30

ちょっと残念…男性が「男慣れしてないな」と思った女性からのLINEエピソード

(25歳/不動産)

スタンプは、その人の個性が表れやすい部分です。

目上の上司ならともかく、気になる男性に文字ばかりのビジネスっぽいLINEを送るなんてもったいない!

男性ウケの良いスタンプを選べば、「おっ!かわいい子」と思ってくれるかもしれません。

■ 一回のメッセージが長すぎる

「グループLINEなのに、1回のメッセージがやたら長文のLINEを送ってくる子がいます。

長い文は読むのも大変だし、何だか重い。絵文字やスタンプをうまく使い分けて、楽しそうにLINEしている子と比べてしまいます」(27歳/商社)

手軽にメッセージを送れるLINEで、重い長文は相手をげんなりさせやすいもの。

つい、自分を知ってもらいたいと長文になってしまうこともあるかもしれませんが、読み手にとっては面倒なものです。

とくにグループLINEだと、上手にLINEを使う子と比べられるかもしれません。

読みやすさを意識するだけでも、印象は大きく変わりますよ。
■ モテ女子のLINEを見習って!

LINEは、いまや恋愛で必須のツールです。

その使い方次第で、恋の進展を左右することもあるでしょう。

楽しそうで読みやすいLINEは、男女を問わずウケがいいものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.