恋愛情報『そうだったの?男性が「本当は好きな人」に人に送るLINEとは』

2021年7月14日 11:45

そうだったの?男性が「本当は好きな人」に人に送るLINEとは

これは女性でもわかる気持ちかもしれませんが、どうせ買うなら、意中の相手にウケるものを選びたいという気持ちの表れです。

加えて男性は「選んでもらうこと」にどこか母性的なものを求めている傾向もあります。

「私は○○が好きだからこっち」「○○くんには、右のほうが似合いそう!」という、理由付きで選んであげるとより良さそうです。

■ リアルタイムでしていることの報告

「今日限定モデルの靴買っちゃった!」など、リアルタイムでの報告があるなら、それは脈ありサインです。

「え? これが?」と思われるかもしれませんが、男性にとってこれらのLINEは、心の距離を縮めるための手段でしょう。

自分の生活を身近に感じて、受け止めてもらいたいと思っている可能性があります。

「いいじゃん!素敵だね」といった、そばにいることが感じられる返信が効果的です。

彼のテンポに合わせて返信してみてくださいね。


■ 好意は普段のLINEに潜んでいる
なにげないLINEでも「ん?」と思うことがあるなら、相手が特別な気持ちをあなたに持っている可能性が高いでしょう。

思わずスルーしてしまいそうなことが多いので、相手の心理を分析しながら、脈ありサインを見つけてくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.