恋愛情報『次につなげる!「初デート」の攻略テクニック3つ』

2021年10月17日 21:30

次につなげる!「初デート」の攻略テクニック3つ

そんな失敗をしないためにも、まずはいつも通り、自分のなかの「標準」を心がけましょう。

いつも着慣れてないような服装、気合を入れすぎた髪形・メイクよりも、いつもより「ちょっとだけ」女の子っぽい、よそいきな感じ。

清潔感のある、すっきりとしたイメージを心がけると、彼にも好印象なようです。

■ 物足りないくらいで解散する

物足りないくらいで解散する


彼と一緒にいる時間をできるだけ長くしたい気持ちはわかります。

しかし、ここはあえてデートの後の都合を作ってでも、はやめに切りあげる方がいいです。

彼の本命になりたいのなら、初デートは長くても3時間。

そのくらいで切りあげた方が「またもっと会いたい! 」と思わせやすく、彼も時間を作ってくれるようになります。

はじめに物足りなさを与えた方が、その後の主導権を握りやすくなるものですよ。


恋愛で物足りなさというのは、「LINEではそっけなくても、会うと愛情をいっぱい表現してくれる」などというように、良いアクセントやギャップを作ってくれるもの。一面だけではない魅力で、より彼の心を惹きつけられるでしょう。

■ 相手を思う気持ちが行動にあらわれる

「次も会いたい!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.