恋愛情報『喧嘩が多くて疲れる!彼氏とうまく仲直りする方法って?』

2021年7月24日 07:45

喧嘩が多くて疲れる!彼氏とうまく仲直りする方法って?

いくら喧嘩するほど仲が良いなんて言われるカップルだって、あまりにも喧嘩ばかりだと、わだかまりができてしまったり、恋愛に疲れたりすることもありますよね。

喧嘩をしてもスッキリ解決して何事もなかったかのように元サヤに収まるのが理想です。

そこで今回は、彼氏とうまく仲直りする方法をご紹介します。

喧嘩が多くて疲れる!彼氏とうまく仲直りする方法って?


■ 手料理をふるまう

喧嘩したあとは、心のこもった手料理で彼を籠絡しましょう。

とくに、彼の好物を振る舞えればパーフェクト。

女性側が手料理を作ってあげるということは、好きでもない男性にはできない行為です。

ちなみに、人間は食べ物を噛むという行為をすることで、相手の話をスムーズに受け入れやすくなるそうですよ。

歯ごたえのある肉類が良さそうですね。


■ 謝る

自分が悪かったかもしれない……と思っても、折れたくないとか、プライドとか、勢いだったりで謝れないという場合はあるでしょう。

でも、お互いに意地を張ってしまうのは一番マズイNGパターンです。

心のなかでは、「お互いに悪いけど、あっちの方が悪いに決まっている」と思っていたとしても、こちらから低姿勢で謝ることがわだかまりなく仲直りできるポイント。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.