恋愛情報『デートで見極める!男性が本命の女性にだけする言動って?』

2021年7月17日 21:45

デートで見極める!男性が本命の女性にだけする言動って?

自分に自信がない女子だと、交際していても『彼に本当に愛されているのかなぁ』『私は遊びじゃなくて本命でいいんだよね……?』と不安になることもあるでしょう。

そこで今回は、彼とのデートで「本命か否か」を見抜くすべをご紹介します。

もしデートでコレがあるなら、だいぶ大事にされていると思っていいですよ。

デートで見極める!男性が本命の女性にだけする言動って?


■ あなたが好きな場所に行くかどうか

デートにあなたの「好きなもの」が盛り込まれているのなら、彼はあなたに本気である可能性が高いでしょう。

好きな相手にはやっぱり笑顔になってもらいたいし、デートを楽しんでもらいたいと思うもの。

逆に、デートで行く場所も食べるものも彼の好みだったり、彼があなたに「どこ行きたい?」「何がいい?」と聞いてこなかったりするとなら、それは本気ではないのかもしれません。

もし、デートにあなたの「好きなもの」が盛り込まれているのなら、ふだんの彼に「好き」とか「愛してる」と言われなくても大丈夫です。

しっかり愛されている証拠ですよ。

■ 行動するスピードを合わせる

デートのとき、彼の歩くスピード、食べるスピードをあなたに合わせてくれるなら、それは本気のサインでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.