恋愛情報『彼女一筋になる!男性が「浮気なんて考えられない」と思う女性とは』

2021年7月18日 18:30

彼女一筋になる!男性が「浮気なんて考えられない」と思う女性とは

記憶力もすごくて、僕自身も覚えてないような過去のことを「あれは火曜日だったね」なんて言うので浮気なんてしたら絶対にバレる。

それだけじゃなく、普段僕らが楽しく過ごせているのは、彼女が細かく気づいてカゲでいろいろしてくれてるせいもあると思うから、わざわざ彼女を裏切ってまで浮気なんて考えられないね」(26歳男性/IT)

恋人が自分に関心を示してくれて、そのおかげで満足している男性は、浮気をしない傾向があるのかも。

また、観察眼や記憶力によって自分の心の動揺も簡単に見抜かれてしまうのだとわかっていれば、わざわざハイリスクな浮気に走ることもないでしょう。

■ 話が合って盛り上がる

「自分の彼女は、『女のコに言ってもわかんないよな」って話題があまりなくて、何でも話せるんですよ。

ほかの女子と知り合う機会はあるけど、結局彼女と話しているときが一番楽しい。彼女兼親友みたいな存在がいるのに、わざわざ浮気したいと思わない」(27歳男性/医者)
恋人同士なら、何を話しても楽しくて話が尽きないとは限りませんよね。

むしろ「彼のことは好きだけど話が合うわけではない」と感じている人もなかにはいるのではないでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.