恋愛情報『血液型で占う!「隠れダメ男あるある」』

2021年7月16日 11:15

血液型で占う!「隠れダメ男あるある」

また、楽しいことが大好き過ぎると、散財をする傾向が強いでしょう。

ダメなB型男子を見抜くには、お金にずさんかどうかも基準になるかもしれません。

多少お金にシビアなくらいの方が間違いなさそう。

■ O型ダメ男あるある

【頑固なところがある】

ダメなO型男子は男らしくて頼りがいがあるように見えて、こだわりが強く相当根に持つ性格であることが多そう。

一度言い出したら、他人の言うことを聞かない頑固なところもあるので、あなた自身が彼に合わせて素直になる必要があるかもしれません。

また、ケンカっ早いので、ここ一番でチャンスを掴めないところもありそうです。

ダメなO型男子を見抜くには、短気かどうかをチェックしましょう。

■ AB型ダメ男あるある

【マイペースすぎる】

ダメなAB型男子は、一見クールでスタイリッシュなように見えて、自分の世界に没頭してしまうマイペースなところもあるようです。
彼は意識して人間関係を大切にしないと、孤独で独りよがりのアクションが目立つでしょう。

また、デートなど集団行動をするシーンでトラブルになりやすく、ふてくされる傾向もあるかもしれません。

ダメなAB型男子を見抜くには、人の話をちゃんと聞けるかどうかに注目してみると良いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.