恋愛情報『彼の血液型別・男性が「地雷かも……」と感じてしまう女性のセリフ』

2021年7月20日 06:15

彼の血液型別・男性が「地雷かも……」と感じてしまう女性のセリフ

そんな彼に「テキトーそう」と言ってしまうと、とたんに不機嫌になってしまいがちなところも……。

さらに、「自分勝手」なんて言ってしまった日には、かなり落ち込んでしまう可能性もあるでしょう。

■ O型男性の地雷は……

【「頼りない」「男らしくない」】

O型男性は、彼女を男らしくリードしてくれるところもあるようです。

そのため、「頼りにならない」と言われると、火が消えたようにシュンとしてしまうかもしれません。

また、自分では振る舞っているつもりなので、「ケチ」と言われるとムキになるところもあるでしょう。

■ AB型男性の地雷は……

【「ずっと一緒にいて」「もっと私にかまって」】

AB型男性は、全血液型の中で最も繊細で気難しいところもあるようです。

相手との距離感を大切にするタイプが多いでしょう。

また何でも「一緒に」しようとすると、鬱陶しいと思われて距離をとられてしまう可能性も……。
ときには、距離感を保つことも大切かもしれませんね。

■ 言葉遣いと言い回しに気をつけましょう!

女性からすると何気なく口にした言葉でも、男性からするとグサッと刺さったり、テンションがダダ下がりしてしまったりすることも少なくないようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.