恋愛情報『あなたの生まれ順×血液型で占う!「天性のモテ女ランキング」TOP5』

2021年7月18日 17:30

あなたの生まれ順×血液型で占う!「天性のモテ女ランキング」TOP5

と心がけるでしょう。

もう少し人に頼ってもいいのかもしれませんね。

■ 3位…一人っ子×AB型の女性

一人っ子×AB型の女性は、考えが全く読めない不思議ちゃんなところもあるようです。

自分の世界を持っており、周囲からの影響を全く受けないその姿は、むしろカッコよく映るでしょう。

個性的でセンスのあるあなたを、「何とかして振り向かせたい」という男性はかなりの数にのぼるかもしれませんね。

■ 2位…真ん中っ子×O型の女性

真ん中っ子×O型の女性は、周囲のことをよく見て適切な行動ができるみんなの調整役なところもあるようです。

合コンでは積極的にサラダを取り分け、会社の飲み会では独りぼっちになっている人の話を聞いてあげたりと、とにかくマメに動き回る力があるのでしょう。

場の空気が読めるモテ女と言えるかもしれませんね。


■ 1位…末っ子×B型の女性

末っ子×B型の女性は、とにかく人の心をくすぐるのが非常に上手いと言えるでしょう。あなたからちょっとしたお願いやおねだりをされると、男性は「かなえてあげたい」と思うかもしれませんね。

とても甘え上手で天性の愛され能力を持っている……、そんな最強のモテ女でしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.