恋愛情報『男性が「キュートだな」と思う女性の特徴3つ』

2021年8月5日 18:15

男性が「キュートだな」と思う女性の特徴3つ

容姿がとびぬけて良いわけでもないのに、なぜか男性からかわいいと思われる女性っていますよね。

今回は、そんな男性がキュートだなと思う女性の特徴を紹介します。

「男性から好意を持ってもらいたい」「かわいい女性だと思われたい」という人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

男性が「キュートだな」と思う女性の特徴3つ


■ 表情が豊か

「幼馴染の女性とひさしぶりに会ったときに、おみやげを渡すととびきりの笑顔で喜んでくれました。
しかし、昔の彼女の失敗談を話すと急に怒ったりして。コロコロ変わる表情についかわいさを感じてしまいました」(32歳男性/会社員)

自分を偽ったり、よく見せようとする女性よりも、うれしいときはとびきりの笑顔を見せ、悲しいときにはシュンとしてしまうような、素直な女性に男性はかわいさを感じるようです。

そのときの感情を素直に表現できる女性の方が、男性にはかわいく見えるよう。

楽しいときは笑い、怒っているときは「私、怒っているの」と言ってくれる人の方が、男性は付き合いやすいのかもしれませんね。


■ なにごとにも一生懸命

「職場の後輩の女の子の家でホームパーティをしたのですが、一生懸命料理をしている姿にドキッとしました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.