恋愛情報『【後編】男性の干支で占う!彼女のことが好きすぎてしちゃうこと』

2021年10月17日 06:45

【後編】男性の干支で占う!彼女のことが好きすぎてしちゃうこと

年の彼。

彼女が好きすぎると、かっこつけがエスカレートします。

カジュアルな集まりなのに、デザインスーツで決めてきたり。

そっと「場違いな服装になってるよ」と教えてあげましょう。

■ 酉(とり)年生まれ

【彼女からの甘えを求める】

プライドが邪魔して、自分からは甘えられない酉(とり)年生まれの男性は、彼女からの甘えアクションを求める傾向があります。

自分から「好き」とは言わないけど、言わせる感じ。

彼女からすると少し不満かも。

そんなときは、しつこく彼に「わたしにも好きって言って!」と伝えてOKです!

■ 戌(いぬ)年生まれ

【夫婦のように接する】

好きすぎると、もう夫婦のようになっちゃう戌(いぬ)年生まれの男性。


デートも実家の手伝いだったり、バーベキューセットをホームセンターに見に行ったり。

「今は甘い恋愛生活をしたいな……」と訴えれば、「あ、そうか」と気づいてくれるでしょう。■ 亥(いのしし)年生まれ

【のろけまくる】

彼女が好きすぎる亥(いのしし)年生まれの男性がすることといったら、とにかく周りに彼女を自慢しまくってのろけることです。

自分のこととはいえ、恥ずかしくてその場にいられないほど、のろけます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.