恋愛情報『もう呼びたくない…男性がガッカリするおうちデートでの行動』

2021年7月15日 21:45

もう呼びたくない…男性がガッカリするおうちデートでの行動

心のなかで「カッコいい」と思うのは自由ですが、彼といるときはとどめておきましょう。

■ 勝手にクローゼットや冷蔵庫を開ける

「急に泊まることになったからって、『Tシャツと短パン的なやつ、貸してほしい♡』なんて言うが早いか、クロゼットを開けちゃう子は嫌です。

僕が気が利かないのが悪いんだけど『ある?』って聞いてくれればいいじゃん。冷蔵庫を開けられて『なんにも入ってないね』とか言われるのも嫌です」(32歳男性/広告代理店)

ヒヤヒヤするからやめて!という声が多いこの行動。

いくらお泊りする仲だと言っても、プライベートの空間を詮索されるのは不快に感じる男性が多いです。

「プライベートにズカズカくるな」と思われると、かえって距離を置いたり、あなたに素を見せてくれなくなってしまうかも。

また、手を動かしていろいろ探るほかにも、部屋中を鋭い目つきでジロジロ見る「目で詮索」も彼を怖がらせますよ。

■ ご飯を楽しむ気がない

ご飯を楽しむ気がない
「彼女が家に遊びに来て、夜ご飯どうする?ってなったときに『コンビニご飯でよくない?』って言われるとがっかりしますね。
作ってくれないの?って、勝手だけどやっぱり期待しちゃいますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.