恋愛情報『もっと距離を縮めたい!男性からアプローチされやすくなるためのテク3選』

2021年8月16日 18:30

もっと距離を縮めたい!男性からアプローチされやすくなるためのテク3選

男性からアプローチされない!と嘆いていませんか?

美人でもないし、魅力もない……なんて自分を卑下するのはもったいない!

実は、男性からアプローチされやすい女性は、ある行動をしているのです。

この記事では、男性からアプローチされやすい女性になるための3つのテクニックを紹介します。

ぜひ参考にして、恋のチャンスを増やしてください♡

もっと距離を縮めたい!男性からアプローチされやすくなるためのテク3選


■ 男性に頼る

「女性からものを頼まれると、正直うれしいですね。それをきっかけに女性との会話もできるし、魅力的な女性ならアプローチもできそうです(笑)」(34歳男性/事務)

女性から頼られて、うれしいと感じる男性は多いようです。

親しい間柄でない場合、難しいと思うかもしれませんが、ちょっとしたことで大丈夫!

飲み会の席でドリンクやお皿を取ってもらう、職場で高いところにあるものを取ってもらうなど、日常的に男性を頼ってみましょう。

男性との会話も増えることで、あなたの魅力に気づいてもらえるチャンスになるでしょう。

■ 隙を作る

「隙のある子は話しかけやすいですね。ときどきボーっとしていたり、どことなく抜けていたりする子はアプローチしやすいです」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.