恋愛情報『もっと距離を縮めたい!男性からアプローチされやすくなるためのテク3選』

2021年8月16日 18:30

もっと距離を縮めたい!男性からアプローチされやすくなるためのテク3選

(27歳男性/エンジニア)

適度な隙のある女性は、男性からのアプローチを受けやすいようです。

男性と目を合わせてほほ笑む、スキンシップをとるといった積極的なテクニックのほか、ボーっとする、なにもない道でつまずくといった天然っぽさも隙を作るポイント。

とはいえ、このような行動をわざとするのは逆効果です。

男性の前でも、リラックスした状態でいると、適度な隙をつくることができるでしょう。

■ 笑顔を絶やさない

「いつも笑顔でいる女性は明るい感じがして、アプローチしたくなります」(29歳男性/機械系)

いつもニコニコしている女性はとても魅力的で、男女問わず惹かれるのではないでしょうか?

とくべつ美人でもないのに、なぜかモテる女性は、笑顔がかわいらしく、愛嬌のあるタイプが多いようです。

笑顔をすぐに実践するのが難しいという人は、明るい雰囲気に見せる髪型にしてみませんか?

前髪やサイドの髪が顔にかからないようにすると、顔がはっきりと見えるので、明るいイメージになるでしょう。■ アプローチされやすい行動を

男性側もきっかけがないと、女性にアプローチしづらいと感じるでしょう。

男性からのアプローチをただ待つのではなく、アプローチされやすくなる行動を起こしてみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.