恋愛情報『ずっとラブラブでいたい♡「年上彼氏」に愛され続ける女性の特徴』

2021年8月23日 18:45

ずっとラブラブでいたい♡「年上彼氏」に愛され続ける女性の特徴

交際するならいざというときに頼れる「年上男性」が良いと思っている人も多いのでは?

でも競争率が高いモテる年上男性は、仮に付き合えても長続きしない場合が……。

「こっちは本気だったのに、向こうは単なる遊びだった」なんてことも少なくありません。

そこで今回は、「年上彼氏」に愛され続ける女性の特徴をご紹介します!

ずっとラブラブでいたい♡「年上彼氏」に愛され続ける女性の特徴


■ いつも一生懸命

「仕事にもいつも一生懸命取り組む姿勢は、年上の俺でも尊敬できる。『彼女に負けないように頑張ろう』とも思えるし、たまには休ませてあげられるようサポートしたいなとも感じます」(35歳男性/エンジニア)

同年代や年上女性が頑張っているのも魅力的ですが、年下だからこそ温かい目で見られることもあります。

また自分も同じような経験をしてきたからこそ、彼女が頑張りすぎないようにサポート役にも回りたいと思うよう。

結果、歳の差が絶妙な相性の良さを発揮してくれて、交際が長続きするのかもしれません。

■ 彼氏を立てる

「俺の友達の前で、変に出しゃばったりせず、俺を立ててくれた彼女。みんなからも『あんなかわいい子どこで知り合ったの?』と褒められた。
家に帰ったら彼女にきちんとお礼を伝えようと思いました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.