恋愛情報『彼の血液型別・「この子と波長が合うかも…」と感じる、女性からのLINE』

2021年7月17日 17:30

彼の血液型別・「この子と波長が合うかも…」と感じる、女性からのLINE

■ B型の男

【「私も今LINEしようとしてた!」】

B型の男性は、意外とげんを担ぐところがあり、その場のノリや雰囲気も運命的なものだと解釈する傾向にあるみたい。

そんな男性には、LINEで偶然を装ったテクニックを見せていくと良いかもしれません。

例えば、男性からLINEがきたら、すかさずあなたから「偶然!私も今送ろうとしてたとこだったんだ」と返してみましょう。

たったこれだけのことですが、男性はロマンチックモードにスイッチが入り、あなたのことを波長が合う子だなと認識してくれる可能性が高まるのです。

■ O型の男性

【「お願い聞いてくれるかな……」】

O型の男性は、一見頼りなさげなタイプでも、心の中では女性をリードしたいという願望を内に秘めているみたい。

そのため、男性は女性からの尊敬やほめ言葉にめっぽう弱いところがあるかもしれません。

特に、お願いをされると、何とかして力になろうと奮起してくれるでしょう。そのため、あなたから「お願いがあるんだけど」や「○○君しか頼れなくて……」とLINEを入れると、「この子は俺を頼ってくれてる!」と、思ってくれるかも。

■ AB型の男性

【「〇〇君の価値観って素敵だよね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.