恋愛情報『彼の血液型別・「この子と波長が合うかも…」と感じる、女性からのLINE』

2021年7月17日 17:30

彼の血液型別・「この子と波長が合うかも…」と感じる、女性からのLINE



AB型の男性は、周囲に対してクールな振る舞いをとることもあるようです。

でもそれは「どうせ俺の価値観なんて分からないだろう」という、悲観的な感情からきているかもしれません。

そんな男性に対しては、まずよくよく観察することが大切でしょう。

そして、男性のこだわりや趣味を把握したら、男性にしか分からないレアなものやマイナーな切り口でLINEを送ってみると良いでしょう。

「この子は分かってる!波長合うな〜」と、一気に距離が詰まる可能性が高まるのです。

■ 彼とのLINEは覚えておくと良いかも

たいていの男性は、自分の得意分野について話題を振られたり、過去の自分の成功について覚えておいてもらえると、それだけで感激することもあるようです。

しかも、それを女性がLINEで触れてくれたとしたら、「この子と俺は波長が合う!」と感じる場合もあるのでしょう。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.