恋愛情報『男性のイニシャルで占う!「釣った魚にエサをやり続ける」男性TOP5』

2021年9月5日 06:15

男性のイニシャルで占う!「釣った魚にエサをやり続ける」男性TOP5

せっかく釣った魚!自分のところにせっかく来てくれたのだから、幸せになってほしいと、たくさんエサをあげ続ける男性かどうか、気になりますよね。

男性のイニシャル別に「釣った魚にエサをやり続ける」、彼女に尽くす男性をランキング形式で占いました。

5位から1位の順に発表します!

男性のイニシャルで占う!「釣った魚にエサをやり続ける」男性TOP5


■ 5位イニシャルがD、M、Tの男性

【マジメにエサをやる】

とてもマジメな、イニシャルがD、M、Tの男性。

そのためマジメに、釣った魚にエサをやり続けます。

しかし、仕事や他の人間関係にたいしてもマジメな彼。

とくに仕事に忙殺されると、うっかりエサをやり忘れた……なんてこともありますが、気持ちはちゃんとあるのです。

■ 4位イニシャルがG、L、Sの男性

【ラブラブにエサをやる】

恋愛をすると素直に張り切ってしまうのが、イニシャルG、L、Sの男性。

ロマンティックモードに入り、映画のようなラブラブなエサをやり続けてくれるでしょう。


彼女に尽くしている自分を楽しんでいる面もありますが、イイヤツなのです。

■ 3位イニシャルがE、Nの男性

【量より質でエサをやる】

社交的なイニシャルE、Nの男性。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.