恋愛情報『【イニシャル占い】堂々と束縛?男性の「嫉妬深さ」TOP5』

2022年1月25日 06:45

【イニシャル占い】堂々と束縛?男性の「嫉妬深さ」TOP5

おおっぴらに表に出しはしませんが、雰囲気はどんより。

凹むだけでなく、猛烈に嫉妬してうらやましがります。

■ 2位イニシャルがU、V、Wの男性

【嫉妬心が燃え上がる】

イニシャルがU、V、Wの男性は、裏切りが許せないタイプ。

理由や事情なんて関係なく、一番悪い方向へと妄想して、一気に嫉妬心が燃え上がるでしょう。

熱しやすく冷めやすいので、落ち着けば「ここまで怒ることはなかった」と反省するのです。

■ 1位イニシャルがA、I、Yの男性

【プライド高く嫉妬深い】

天より高いプライドを持っている、イニシャルがA、I、Yの男性。

リーダー気質もあるため、自分の気にいっている女性を他の男性に仕切られる感じが、たまらなくイヤなのです。

ものすごく嫉妬していても、嫉妬していることを絶対に知られたくないタイプでしょう。


■ あなたはどんな男性が好み?

あんまり嫉妬されるのも困るけど、全然されないのも、愛されていないみたいでイヤ。

そんな女心にピッタリ合った男性は見つかったでしょうか?

気になる彼のイニシャルをチェックしてくださいね。

(芦田イングリット/占い師)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.