恋愛情報『【前編】彼の干支別・「かわいい」と感じる女性の特徴』

2021年7月29日 17:30

【前編】彼の干支別・「かわいい」と感じる女性の特徴

あなたが「やっちゃった……」と思っていること。

実はかわいいと思われているかもしれません。

男性の干支別に、かわいいと思う女性の特徴を占います。

【前編】彼の干支別・「かわいい」と感じる女性の特徴


■ 子(ねずみ)年生まれ

【面倒見が良いところにキュン】

子(ねずみ)年の男性は、10代に孤独を感じる運勢を持っています。

そのためか、愛に飢えている傾向がある可能性大です。

よって、面倒見がいい包容力のある女性が大好きなところもあるかも。

■ 丑(うし)年生まれ

【価値観の一致にキュン】

丑(うし)年の男性は、価値観が似ている女性に親近感を覚える場合もあるようです。

好きな食べ物が一緒だったり、趣味が同じだったり……。


丑(うし)年の好きなモノに最初は興味がなくても、一緒に楽しもうとがんばってくれる姿を見ると、かわいいなと思うかもしれません。

■ 寅(とら)年生まれ

【素直なところにキュン】

サプライズが好きなところがある、寅(とら)年の男性。

アニバーサリーはもちろん、普段でもイタズラを仕掛けては楽しむ傾向があるみたい。

そんなドッキリに毎回きちんとびっくりして、ちょっと怒ったりしながらも素直に喜んでくれる女性をかわいいと感じるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.