恋愛情報『キュンとする!男性が思わず溺愛する女性の特徴5つ』

2021年7月28日 18:15

キュンとする!男性が思わず溺愛する女性の特徴5つ

相手を褒めるときは、「素直に」褒めることを意識してみてください。

■ 自立している

精神的にも経済的にも自立していると、心に余裕が生まれやすいと思われます。

お互いに心の余裕があった方が、信頼関係も築きやすく、いいお付き合いができると思う男性も多いでしょう。

女性が男性の後ろを3歩下がって歩いていたのは昔の話で、今はお互いが自立して握手するスタイルになりつつあります。

また、仕事や趣味など、自分なりの軸があると、活き活きして魅力的に映るのかもしれませんね。

自立している女性の姿に惚れる男性心理の裏には、そういった理由がありそうです。

■ 失敗しても許してくれる

うまくいかないことが続いたり、ちょっと疲れている時は小さなミスや失敗が増えることもあります。

そんなとき、許してくれる女性は、男性も一緒にいて心地いいもの。


大人になると失敗が許されない場面も多くなります。

寛大な心で許してくれると「俺のことを考えてくれてる」と感じて、特別な感情を抱いてもらえるかもしれません。彼にとって必要だと思ってもらえる存在を目指しましょう。

■ 他の人からモテそう

「この子は他の人からモテそう」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.