恋愛情報『気づいたらゾッコン!男心を掴んで離さない女性の共通点』

2021年7月26日 19:00

気づいたらゾッコン!男心を掴んで離さない女性の共通点

を考えてみてください。

「彼の喜ぶ顔が見れて嬉しい!」という純粋な気持ちからの行動であれば、愛されるポイントになっていくと思います。

■ 1人の時間を楽しめる

彼といる時間と、1人の時間、どちらも充実させるという感覚はとても大切です。

「自由でいたい」「自分から追いかけたい」という気持ちを持つ男性は、女性側から「ずっと一緒にいたい」と思われると、重たく感じて離れていってしまうことがあります。

逆に、女性が1人の時間も活き活きと過ごしていることで、男性側からも「楽しそうだな」と、とても魅力的に映るようになるでしょう。

■ 物事をポジティブに捉える

1つのことに対してネガティブに考えすぎると、なかなか会話が盛り上がらなくなったり、空気が悪くなってしまいます。

一方、物事をポジティブに捉えられる女性は、場の雰囲気を盛り上げることもできるでしょう。

そうすると、「この子と一緒にいたいな」と思う方が自然と集まってくるようになりますし、「この子は絶対に手放したくない」と思われる要素にもなり得ます。
「この子といる、といつも明るい気持ちにさせてくれるな」という印象を与える、ポジティブな会話を目指してみてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.