恋愛情報『裏目に出ちゃう…彼氏を嫉妬させるための「NG言動」』

2021年7月18日 07:00

裏目に出ちゃう…彼氏を嫉妬させるための「NG言動」

放置されている間に、彼氏が他の女性に気持ちが揺れ動いてしまうことだってあり得るので、自ら危険な種をまく行為にもなりかねませんよ。

■ 周りにイケメンが多いと自慢する

周りにイケメンが多いと自慢する


「会社にカッコイイ社員がたくさんいる」とか「友達にイケメンが多い」などと彼女に言われたら、ものすごく不安は大きくなるはず。

あなたは軽く嫉妬させようとして言っただけだとしても、彼氏はそのあともずっとモヤモヤした嫌な気持ちを抱え続けることでしょう。

仕事の帰りが遅いと「同僚の男と飲んでるのかな?」とか、休日に連絡が取れないと「他の男と遊んでるのかな?」なんて考えたりもするかも。

彼氏の束縛心をあおることにもなりかねないので、周囲にイケメンが多い報告は不要です。

■ ミステリアスな部分を見せる

ちょっとミステリアスな面がある女性のことは、男性は気になってしまうし、その見えない部分が知りたくもなるもの。でも、付き合ってカップルになってからも知らないことがたくさんあると、それはプラスには働かないでしょう。

スケジュールを詳しく教えてくれなかったり、プライベートな部分を隠そうとしたりするのは、愛情を深めるような嫉妬を生み出しはしないはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.