恋愛情報『たまには仕掛けて!彼が喜ぶサプライズ5つ』

2021年8月5日 22:15

たまには仕掛けて!彼が喜ぶサプライズ5つ

■ 面白文房具や便利グッズをあげる

男性は『効率性』と『新しさ』に弱いので、モテる女性はサプライズとして仕事に使える面白付箋などの文房具をプレゼントすることが多いです。

また、お手頃価格で作業を効率化するグッズや、意外と皆が持っていない目新しい電化製品系のグッズなどをプレゼントされると、男性は「俺のことよくわかってるなー」と関心します。

男性の関心を探ってそれをデートに取り入れることで、あなたへの愛しさが溢れるはずです。

■ コンサートなど特別な空間

こちらも特別な記念日に。

たとえば、男性が仕事で大きな成功をしたお祝いのサプライズとしてあげると、男性のプライドが一気に満たされ、かなりの好印象になるでしょう。

事前準備やお金と時間もある程度かかることもありますが、彼が好きなグループのチャリティコンサートなどでも良いと思います。

特別な空間と時間を男性のために準備してあげることが本質なので、高額であれば良いというものではありません。あくまでも男性を日頃から良く観察してなにが特別と感じるのか、探りを入れておくことが大切です。

■ サプライズで彼を惚れ直させて!

今回のヒント、いかがでしたでしょうか?

サプライズは刺さると一気に愛が深まります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.