恋愛情報『これって脈ありなの?奥手な男性が「好きな人」にさりげなく送るLINEとは』

2021年8月10日 11:45

これって脈ありなの?奥手な男性が「好きな人」にさりげなく送るLINEとは

職場で人気のイケメン男性や仕事がデキる優秀な男性のことは、男性であれば誰もが多少はライバル視するものです。

そのため、好きな女性がそういった男性たちのことをどう思っているのかは、やはり気になるでしょう。

奥手な男性が「○○さんってステキだなと思いますか?」などと聞いてくるのも、あなたの気持ちが知りたいから。

「私はもっとピュアな感じの人がいいな」なんて、その奥手な男性に近いタイプの男性を挙げてあげると、喜んでくれるでしょうし、自信も持ってくれるはずですよ。

■ 「休みの日は何をしてるんですか?」

これって脈ありなの?奥手な男性が「好きな人」にさりげなく送るLINEとは


奥手な男性は正面から「彼氏はいるんですか?」とか「好きな男性はいるんですか?」などと、気になる女性に聞くことができない傾向があります。

でも、他の男性たちと同じように、やはりそのことが最も気にはなっているもの。

であるからこそ、「休みの日は何をしてるんですか?」なんて休日の行動を聞いて探りを入れたりするのです。どんなことをしていたのか、どういったところに行っていたのかを知ることで、そこに男の影があるかどうかを探ろうとしている可能性も高いでしょう。


■ 「あそこは楽しいので絶対に行くべきですよ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.