恋愛情報『これって脈ありなの?奥手な男性が「好きな人」にさりげなく送るLINEとは』

2021年8月10日 11:45

これって脈ありなの?奥手な男性が「好きな人」にさりげなく送るLINEとは

「あのお店、すごく美味しいですよ」とか「あそこは楽しいので絶対に行くべきですよ」といったひと言。

ただ単純にオススメのお店を教えてくれているだけだと感じる方もいるかもしれません。

しかし、じつは「一緒に行きたい」という気持ちから出るひと言であり、「じゃあ、今度行こうよ」と言われるのを待っていたりする可能性があるのです。

あなたもその気があるのなら、「えー、気になる!連れてってよー!」なんて重くならないように言ってあげると、いくら奥手な男性であってもそのままの流れで誘いやすくなることでしょう。

■ 彼らのわかりづらいサインを見逃さないで

奥手な男性はLINEであれば、面と向かってよりはやや積極的になれる傾向があります。

なので、好意のサインわかりやすくなるはずです。

彼らの脈ありサインに気づいたときは、あなたも好意を示してあげると距離をスムーズに縮められますよ。

(山田周平/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.