恋愛情報『必見!男性をトリコにする小悪魔LINEテク♡』

2021年8月2日 19:30

必見!男性をトリコにする小悪魔LINEテク♡

たまにはすぐに返信するのもいいかもしれませんが、毎回のように即返信してしまうと、彼のなかに「まだ返信こないなぁ」という、待ち遠しい気持ちが生まれません。

そうなると、彼にとっての「この子はいつでもいいかな……」と感じ、特別感も薄まってしまいます。

モテる女性ほど自分の好きなタイミングで返信するもの。

焦らし上手というわけではないですが、余裕があるのでLINEにがっついていないですよね。

■ 不意打ちで電話する

不意打ちで電話する


ある程度向こうにも好かれている自信があるのなら、不意打ちの電話もありです。

筆者も、先述のサラリーマンに不意打ちで電話をしたら出てくれて、たまたま会社出たばかりだったようで、帰宅中にずっと電話をすることができました。

筆者の知り合いも、好きな人にはその人が出られそうな時間帯に不意打ちで電話して、5コールで出なかったら切るのだとか。そのあと「ごめん、電話もらってたみたいだね。
どうしたの?」とLINEが来たら「ううん、なんでもない♡」とだけ送るそう。

相手に「なんで電話してくれたんだろう」と妄想させるために、ハッキリは言わないのだとか。

男性にすべてを打ち明けるのではなく、ときには秘密を持ってみると、女性としての魅力につながるかもしれませんね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.