恋愛情報『彼の血液型別・彼に「相性最高じゃん!」と思わせるポイント』

2021年7月19日 06:45

彼の血液型別・彼に「相性最高じゃん!」と思わせるポイント

良い意味で「この子は今までの子と違う!」と思われたとき。

そんなときに運命や相性の良さを感じやすいようです。

では、どのようにすれば、「相性最高!」と思われやすいのでしょうか?

彼の血液型別に、相性の良さを感じるポイントを占います。

彼の血液型別・彼に「相性最高じゃん!」と思わせるポイント


■ A型の男性

【偶然を装ってアプローチ】

彼は意外とロマンチストで、運命の恋に憧れているようなところがあるようです。

そんな彼には、偶然を装って近づいてみると良いかもしれません。

たとえば、LINEが来た際には「私も今、送ろうとしてたとこ!」と偶然性をアピールしてみるなど。

きっと頭の中に記憶として深く刻み込まれ、「もしかして相性良いのかも?」と思ってくれるかもしれません。

■ B型の男性

【どんなことでも話せる仲になる】

B型の男性は、どこか少年のような好奇心とイジワルさを持っているようです。

そのため、女性が嫌がると分かっていながら、下ネタなどを言ってくるところがあるのでしょう。

でも、それは相手ともっと親密になりたいという気持ちの表れで、女性の反応をみているのかも。

彼にとって大切なのは、フランクに何でも言い合えるかというところなのでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.