恋愛情報『彼に不安を与えた方がうまくいく?大好きな彼と長続きする方法』

2021年7月27日 18:45

彼に不安を与えた方がうまくいく?大好きな彼と長続きする方法

大好きな彼と一緒にいるだけで幸せ。

そんなふうに思えるのは素敵なことですが、完全に盲目状態になっている場合は要注意です。

彼に振り回されて、自分の思い通りにいかないと、心が不安定になってしまうかもしれません。

そうならないためにも、今回は大好きな彼に大事にされている女性の「愛され術」をご紹介します。

彼に不安を与えた方がうまくいく?大好きな彼と長続きする方法


■ 彼に不安と安心を与える

男性は、不安と安心を与えてくれる女性に思わずハマっていってしまうようです。

たとえば、2人きりのときは全力で甘えるけど、会っていないときはなにをしているか彼に教えない。

また、彼が会う時間を作ってくれないときは、誰かと飲みに行ったり、それをSNSに書いたり。

そうすると、男性は焦って「この前、誰と飲みに行ったの?」と聞いてきます。


会う時間も作ってくれるかもしれません。

会っているときに安心で、会っていないときにちょっと不安を与えることを意識すると、大事にされやすいですよ。

■ 愛情を注ぎつつ、追いかけない

女性は恋愛において、追うよりも追われた方がいいと言われています。

しかし、あまりにもそっけなく接したり、連絡の頻度が少なすぎると、彼の心が離れていってしまうかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.