恋愛情報『【恋愛心理学】デート中の仕草でわかる脈ありサイン』

2021年7月20日 08:45

【恋愛心理学】デート中の仕草でわかる脈ありサイン

拳を握ったり、手の平を隠すようにテーブルに手を置いている人は心を開いていない可能性があります。

■ ネクタイを緩める

会社帰りに同僚や友人と飲みに行ったときなどによく目にするのがネクタイを緩める行為ではないでしょうか。

会社帰りのデートなどでレストランや居酒屋に入った時に彼がネクタイを緩め始めたらリラックスして楽しみ始めた証拠。

逆にネクタイの結び目を頻繁に触ったり、結び直したり、締め直したときは何か重大な告白をしようとしている可能性があります。

気を引き締めようとしているというわけですね。

■ 唇を触る

彼と向かい合って座っている時や話しているときに頻繁に唇を触っていたらそれは性的な刺激を求めている証拠。

安心感を求めていたり、あなたに甘えたいという願望が隠れている可能性があります。

唇をなめている場合は心を許していることのサインだったり、信頼や愛情の表れだといわれています。
下心があるなんてことも。逆に唇を噛んでいるという場合はストレスを抱えている証拠かもしれません。

■ 彼の仕草に注目して

今回は彼の仕草からみる脈ありサインをご紹介しました。

彼が頻繁に行う仕草や癖はありましたか?

じつはそこに彼の本音が隠れているかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.