恋愛情報『さみしいな…彼に「かわいい」と思ってもらえる不満の伝え方』

2021年8月2日 21:00

さみしいな…彼に「かわいい」と思ってもらえる不満の伝え方

なかなか会えないのはさみしいけど、我慢しよう……。

そう思っていても、やっぱり連絡が取れなかったり会えなかったりすると、限界がきてしまうもの。

だけど「私と仕事どっちが大事なの?」なんて不満を爆発させてしまうと、たちまち彼との関係は別れへと加速してしまいます。

そこで今回は、彼に「かわいい」と思ってもらえる不満の伝え方をご紹介!

さみしいな…彼に「かわいい」と思ってもらえる不満の伝え方


■ 正直に「さみしさ」を伝える

言わなきゃ伝わらない気持ちもあるんです。

ここでポイントなのが「かわいく」伝えること!

不安感やさみしさ全開で伝えてしまうと、重い印象を与えてしまいます……。

電話で伝えるときは、声のトーンに注意してみて。

「最近○○君、いそがしそうだよね。体調崩してない?わたしもちょっとさみしくなっちゃったから、ふたりで会おうよ~」

このひとことで、彼女がさみしがっていると気づく男性も多いもの。


心に余裕がないと、彼女の気持ちにまで手が回らなくなってしまうこともあると思います。

それを理解して、怒ったり悲しんだりするのではなく、会ってふたりの時間を共有したい気持ちを伝えてみましょう。

これだけで、ふたりの関係はより深まります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.