恋愛情報『え、この人が?避けるべき「真のチャラ男」の特徴3つ』

2021年7月18日 08:00

え、この人が?避けるべき「真のチャラ男」の特徴3つ

気になる彼の性格がイマイチわからないと、「この人、もしかして他に女がいるんじゃないか……」と不安になったりしませんか?

チャラ男に引っかかり、時間を無駄にするのは避けたいですよね。

そこで今回は、避けるべき「真のチャラ男」の特徴をご紹介します。

え、この人が?避けるべき「真のチャラ男」の特徴3つ


■ 耳ざわりのいいことばかり言ってくる

多くの場合、チャラ男ってロマンチックを装って、非現実的な未来であなたをキープしようとしてきます。

たとえば「あと5年独身だったら結婚しようよ」とか……。

「これって少なからず、私のことが好きってことなのかな?」と思わせるようなことを、平気で言ってくるのです。

でもこの言葉に深い意味はなく、たとえおたがい5年後に独身だったとしても、当然、結婚には至りません。

あなたのことを本気で思っている男性なら、もっと具体的な将来設計を立ててくれるはずですよ。

■ 見た目は意外と普通

チャラ男というと、派手な髪をしていて、アクセサリーをジャラジャラつけている……みたいなイメージがあるかもしれません。

でもそうやって学生時代から「軽そう」に見える男性ほど、早く結婚をして家庭を大切にしていたりします。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.