恋愛情報『すぐに返したい!気になる彼を夢中にさせるLINEテクニック3選』

2021年7月25日 07:15

すぐに返したい!気になる彼を夢中にさせるLINEテクニック3選

「お疲れ様です!(スタンプ)」など。

また、やり取りの仕方がどんなに不器用でもいいので、気になった人には自分からLINEをしたり、質問してみては。

その気持ちは相手に伝わり、相手からも好意的なアクションが見られるはずです。

■ 相手に興味を示す

自分に興味を持たれて、悪い気をする人は少ないと思います。

それが恋愛対象になる異性となればなおさら。

「あ、自分に興味を持ってくれているんだ」とわかると、たちまち嬉しい気持ちになり、相手にも興味を持つ人が圧倒的では?

相手がよっぽど自分に惚れているならまだしも、相手を振り向かせたいのなら、相手に興味を持ったLINEを送れるといいですね。

たとえば「〇〇さん、マンガ好きなんですか?」「毎日仕事大変そうですよね」「尊敬しちゃいます!」など。

相手に興味を持ち、尊重したLINEを送れると、相手はそう言ってくれるあなたに興味を示し、気になり出すでしょう。


実際、そんな風に敬ってくれる人って、異性として素敵に感じられるはず。ぜひそんな素敵な気遣いをLINEでできると、相手はあなたのことがもっと気になりやすくなると思います。

■ 彼とのLINEを素直に楽しむ

相手のメッセージが素っ気なくても、たくさんメッセージを送ってきてくれても、気になる相手ということで、相手とのLINEをぜひ前向きに楽しめるといいと思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.