恋愛情報『されたら引いちゃう!すぐにやめるべき「勘違いモテテク」3選』

2021年7月21日 19:45

されたら引いちゃう!すぐにやめるべき「勘違いモテテク」3選

どの写真も目を見開いていてアヒル口な子より、ぜんぶ目が半開き!くらいのほうが、親近感が持てるというものです。

自然体でいきましょう!

■ わざとらしい上目遣い

背の高い男性を見上げながら話すと、必然的に上目づかいになりますよね。

それは仕方のないことなのですが、そうじゃない場合に、むやみな上目づかいはイメージが悪いかもしれません。

角度が極端だったり、異様にまばたきが多かったり。

それって、された方からしてみたら「?」だし、気のない女子からだったら、ドン引き以外のなにモノでもありません。

「目は口ほどに物を言う」はわかるけれど、あからさまなこの行為はやりすぎると滑稽だし、恥ずかしいほどにひんしゅくを買いますよ。

■ どさくさ紛れのボディタッチ

「やだ~もう」とか言って、気軽に男性の肩をタッチする女性っていませんか?

親しい間柄で、軽く触れるくらいなら問題ないでよう。
ですが、人前でもまったく気にせず、やたら頻度の高いボディタッチは考えものです。


気のない相手からされる側の立場としては、けっして気分の良いものではないし、ハタから見てる方はもっと恥ずかしくなります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.