恋愛情報『かわいすぎる♡男性がドキドキする「ハグ」4つ』

2021年7月19日 11:00

かわいすぎる♡男性がドキドキする「ハグ」4つ

大好きな彼氏に自分からハグする回数って、多いですか?

相手の体温を感じられるハグは恋人たちの大事な愛情表現の1つですよね。

ではどんなハグをされると男性たちはドキッとしたり、嬉しくなったりするのでしょうか?

そこで今回は、男性がドキドキするハグを4種類ご紹介します。

かわいすぎる♡男性がドキドキする「ハグ」4つ


■ 1.腕につかまりながらハグ

「デート中に一緒にあるいていたら、彼女が腕に抱きつくみたいにハグしてきて。『腕の筋肉すごいね。強そう』って言ってくれたのもあってドキッってしちゃいました。

普段から筋トレとかしているので、筋肉褒められるのもポイント高いんです。その後もずっとつかまったままだったので、歩きにくくないのかな?とか心配しながらも満喫してました」(33歳男性/警備)

男の人の腕って両腕で掴むにはちょうどいいですよね。

「彼を決して離さないぞ」という決意も感じられるのかもしれません。


■ 2.出会い頭にハグ

「自分から愛情表現したりするのが苦手なので、彼女には積極的な子を好みます。ハグもそういう方が嬉しいですね。去年くらいに彼女が出会いがしらにぶつかるみたいにハグしてきてくれたのは嬉しかったなぁ。

デートの待ち合わせ場所だったので、人目もあったんですけど、そういうの全く気にした様子もなくて。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.