恋愛情報『一生懸命な女性の「ちょうどモテる」ボーダーラインって?』

2021年7月18日 20:30

一生懸命な女性の「ちょうどモテる」ボーダーラインって?

「一生懸命な女性」と聞けば、基本的に性格が良くて、男性からモテるイメージがありませんか?

好きな男性に好かれるためにも、「一生懸命さをアピールしたい!」という女性も多いでしょう。

でも逆に、一生懸命すぎて引いてしまう……というパターンもあるみたい。

そこで今回は、一生懸命な女性の「ちょうどモテる」ボーダーラインをご紹介します。

一生懸命な女性の「ちょうどモテる」ボーダーラインって?


■ 必死に頑張っていて守ってあげたくなる

仕事や勉強など、一生懸命に取り組んでいるとつい頑張りすぎて、から回ってしまったり、失敗してしまったりすることもありますよね。

失敗して落ち込んでいる姿を見ると、男性は慰めてあげたくなってしまうもの。

さらには「俺が守ってあげたい!」と男心をくすぐられることも。

逆に一生懸命すぎて、自分だけでやりとげようと人の手も借りたくないオーラが出ているとNG!

男性は「俺の出る幕はなさそうだ」と引いてしまうよう。

頑張りアピールもいいけど、頼れるところは男子に頼ってみることも必要ですよね。

■ 一途な感じがする

男性は、女性の「一生懸命」な部分を見ると「きっとこの子は、まじめなんだろうな」と好感を抱く人も多いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.