恋愛情報『こんな証拠が…!夫の不倫が暴かれた意外な理由3選』

2021年9月16日 10:45

こんな証拠が…!夫の不倫が暴かれた意外な理由3選

不倫をしているけど、周りにバレていないから大丈夫と思っている方がいるかもしれません。

しかし、不倫というのはいつどのタイミングで怪しまれ、バレるかわからないものです。

今回は、不倫がバレてしまった3つの理由を、不倫を見つけた妻の目線から具体的に紹介していきます。

不倫は良くない事と分かっていてもなかなかやめられない方は、いつバレるかわからないことを自覚しましょう。

こんな証拠が…!夫の不倫が暴かれた意外な理由3選


■ 車内の様子がいつもと違った

「いつも助手席に乗るときに何も感じないのに、ある日シートが後ろに動かされ、角度も倒されていたんです。夫からは誰かを車に乗せたなんて聞いていなかったので、おかしいなと思い問いただしたんです。そしたら焦って変な言い訳をしはじめたので、これはクロだなと確信しました」(35歳女性/広報)

不倫をするときに車を使っている場合、車内に違和感がありバレたというケースは少なくありません。

たとえば、シートの位置や倒し方、急にキレイに掃除するようになったなどが挙げられます。

本人は気付かない程度のことでも、夫を疑っている妻は敏感に察知するでしょう。

また、ドライブレコーダーやナビの履歴、ゴミの内容などで確信することもあるようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.