恋愛情報『こんな証拠が…!夫の不倫が暴かれた意外な理由3選』

2021年9月16日 10:45

こんな証拠が…!夫の不倫が暴かれた意外な理由3選

■ 不倫相手がSNSでデートレポをしていた

「夫の様子が最近おかしいなと思ったときにスマホを見てみたら、メールではなくSNSのDMでやり取りしていることがわかりました。それから浮気相手のアカウントを自分でもこまめにチェックするようにしたんです。

すると、不倫相手が夫とデートした場所やプレゼントなどの写真をたくさんあげていて、簡単に証拠を手に入れることができました。不倫しているのに浮かれてSNSに上げるなんて、浅はかすぎて飽きれますよね」(32歳女性/専業主婦)

不倫がバレると大変ということがわかっていても、恋愛が楽しくてついSNSに投稿してしまう方もいるようです。

しかし、相手の妻はすでに浮気に気付いていて、あなたのSNSをチェックしている可能性も十分考えられます。

また、たとえ親密な友達限定で見られるようにしたり、匿名で投稿したりしても、人はどこでどんな繋がりがあるかわからず、知らない間にバレているということもあるようです。■ 怪しいレシートがあった

「何気なくゴミ箱に目をやると、夫が財布の整理をしたのか、レシートがたくさん捨てられていました。そのレシートに記載されていたのが、行ったこともないレストランだったので気になって他のものも見てみると、テーマパークのレシートもありました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.