恋愛情報『ハイスぺ男性がキュンとしてしまう瞬間とは?』

2021年8月2日 07:15

ハイスぺ男性がキュンとしてしまう瞬間とは?

ハイスペックな男性を好きになったことはありますか?

「モテるし、女の子がたくさん言い寄ってくるだろうし、どうせ自分なんて……」と弱気になってしまうこともあるかもしれませんね。

でも、ハイスペックな男性には、彼らならではのキュンポイントがあるのだそう!

みなさんもぜひ、参考にしてみてくださいね。

ハイスぺ男性がキュンとしてしまう瞬間とは?


■ 自分の意思をしっかりと持っている

ハイスペックな男性は、自分の意見に合わせてもらうことに慣れている人も少なくないようです。

「この人の意見は絶対だ」と思われてしまっているところもあるからか、自分に対して意見を言ってくれる存在は稀なのかもしれませんね。

こんなとき、あなたが「私はそうじゃないと思うんだけどな」という一言を口にすれば「あれ、この子は自分の意見を持っていて、面白そうな子だな」と感じるでしょう。

ふたりの意見をぶつけ合い、ディスカッションができること。

それが、彼にとっては胸キュンポイントなのかもしれませんね。

■ 上から目線で言われてキュン

ハイスペックな男性は、職場でもプライベートでも、褒められ慣れているかもしれません。


そのため、あえて上から目線で、媚びずに接することは効果的な可能性があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.