恋愛情報『脈ありかと思ったのに!じつは脈なしなサイン3つ』

2021年7月20日 18:45

脈ありかと思ったのに!じつは脈なしなサイン3つ

気になる彼との恋の行方。

脈あり?脈なし?と彼の態度に一喜一憂してしまうかもしれません。

でも、脈ありだ!と思ってグイグイ攻めても、じつは脈なしだった場合もあるよう……。

そこで今回は、脈ありかと思ったのに「じつは脈なしなサイン」を3つご紹介します。

脈ありかと思ったのに!じつは脈なしなサイン3つ


■ お誘いに対して「そうだね〜」

「あんまり興味のない子から『こんど○○行きませんか~』とか『この映画、観に行きたいんですよね』って言われたら、否定してもかわいそうだから『そうだね』とか『時間があったらね』くらいは返します。でも、脈があるわけじゃないかな」(25歳/美容師)

好きな人をデートに誘うつもりで「○○行ってみたいんだよね」と声をかけること、ありますよね。

相手が「そうだね、いつか行ってみたいな」や「面白そうだね」など、肯定的な返事をしてくれると、脈ありだと安心してしまうかもしれません。

でも本当に脈ありなら、そこから「じゃあいつ行く?」とか「俺は○日なら空いてるけど」など、デートの日付を決める話題へと移っていくはず。


肯定的な返事だけで満足せず、実際にどう動くかをよくみて判断したいですね。

■ LINEがすぐに返ってくる

「誰からのLINEでも、連絡がきたらすぐに返しますね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.