恋愛情報『心に響く…彼女に言われて感動した「愛の言葉」』

2021年7月18日 06:15

心に響く…彼女に言われて感動した「愛の言葉」

恋愛に夢中になると、ちょっとしたことで落ち込んだり喜んだり、気持ちが不安定になりがちですよね。

それはきっと、男性も女性も同じでしょう。

そんななかで、彼に対して印象的な愛の言葉を伝えられれば、彼のなかであなたへの気持ちが高まり、より特別な彼女となるのではないでしょうか。

そkで今回は、彼女に言われて感動した「愛の言葉」をご紹介します。

心に響く…彼女に言われて感動した「愛の言葉」


■ シンプルに「好きだよ」

「彼女と付き合って5年の記念日に、ちょっとリッチなレストランでディナーをすることに。そこで、彼女がサプライズでプレゼントを渡してくれてビックリ!

それと同時に『いまさらだけど、ずっと好きだよ』って言われてドキッとしましたね。付き合いが長くなるとだんだん、おたがいの気持ちを確認しなくなってきますけど、純粋にうれしくて、心に残ってます」(29歳/公務員)

付き合いが長いと、言わなくてもわかるよね!なんてことも増えがちですが、「以前のように好きでいてくれるのかな……」と不安な気持ちになることもあるでしょう。

記念日や誕生日のように特別な日こそ、彼への「好き」という感情を伝えてみてもいいのでは?

■ 「一緒にいるだけで幸せだから」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.